患者に合った治療をしてれる、小山市のインプラント歯科

もういい大人ではあるのですが、私は歯医者のキーンといった音や、歯をガリガリ削ったり抜いたりするギシギシした感覚が非常に苦手で、長年歯医者だけは行かれませんでした。しかしどうにも歯の調子が悪く、日常生活も送れない状態になってしまい観念して行ったのでした。せっかく行くのならできるだけ良い歯医者をと思い、選んだのが小山市の歯科医でした。見てもらうと罰が当たったのか、奥歯は根っこまでやられていて抜歯をしなければいけない状態。入れ歯を勧められましたが30代で入れ歯は決心が付かず、費用は掛かりますがインプラントでお願いしました。だたでさえ治療が苦手な上にインプラントは骨にまで金属を入れると言われ、気絶しそうになりましたが、そんな気持ちを理解してくださり無痛治療をやっています。抜歯時のギシギシ感は有りますが恐怖感は軽減しました。メンタルケアまでしてくれる小山市の歯科医。本当に助かっています。


横浜 タトゥー

書類管理

ブックメーカー

リフォーム 宝塚


TOP